
Small Garden

我が家の小さな庭の植物成長記録。備忘録。

庭日和

今日はテニスをしてきました。風もなく暖かい日だったので、気持ちよくプレー出来ました😄

コートの周りには桜があるのですが、開花はまだでした。

午後は庭に出て、草むしりや汚れた鉢を洗いました。家主を待つ鉢などがたくさん。これならまだ買い物しても大丈夫かな😁f:id:manohise-0626:20170329151607j:image

 

テラスにある、棚は手作りです。雑誌ナチュラルガーデンを参考に夫と作りました。

f:id:manohise-0626:20170329151857j:image

大分傷んでますねー。中にあった肥料やら手袋やらを出して掃除。後何年もつかな…

 

少しずつ外で過ごすのがいい季節になってきましたね。早く庭でバーベキューをしたいな〜〜(酒飲み夫婦なので、夜です)