Small Garden

我が家の小さな庭の植物成長記録。備忘録。

花木センター

今日はムスコのサッカーの試合で、遠方まで遠征。

私はサッカーがよく分からないので応援は遠慮して、初めて来た町を探索。そこで花木センターを発見‼︎

一般人も参加できる競りが開催されており、ビオラ10鉢300円とかサイネリアが3鉢500円…他にもちょっとピークを過ぎた花々が激安で競り落としされてました。私は買いませんでしたが…

お買い物はちゃんとしました。近所の園芸店でも売ってそうなのはあったけど、買ってしまいました。でも私的に偉かったのは大量に売られてたクリスマスローズを買わなかったことかな。

f:id:manohise-0626:20170226112949j:image

今日の戦利品。まあまあ、安かったかな。全部で1846円。

名札のない下中央は彼岸花。初めて出会いました。お墓に植えてみるつもり。